マイガール#1

うわーーー良かった!きゅんときました。これはすごくキャスト勝ちなドラマな気がします。
コハルちゃんが愛らしすぎる…!可愛すぎる…!あいばちゃんもはまり役ですよねーーこれ。なんだか悔しいかな、ゆうかの役も男はあれ可愛いって思っちゃうよなーーって役でさあ!
嵐の主題歌もこれまた良いところでかかるし、曲自体また良いし…!
ほんわか心温まりそうなドラマで続きが楽しみです。
「ともやせんせい」は初回は一瞬の登場でしたね。でもめっちゃ面白かったんですけど…!目のアップが!(笑)パズルDVDでメンバー絶賛のヒナちゃんのキレーな目ですよ!(笑)あれ、正宗くんを誘拐犯だと思ってたよね、笑える…!