レンジャ

イエローさんが3行更新じゃないだけで自然とにやけてきてしまうにしきど担ですけども(笑)
「安田くんも真似した」ってなんだもう!ヤンマー!嬉しいんでしょ?沖縄行ってリフレッシュできたのかしらん?可愛い可愛いなぁ…!で、最後の「頑張るぞ!」絵文字いっぱい!!!(*´∀`*)やばい、完全デレデレです。どうしようか。
やすくんは太陽くんとの仲良し話。あの2人合いそうだよなー。愛くるしいあの雰囲気も似てるよなー。くらやす連載ではおーくらがやすくんにラブコールしてたのにこっちでは逆!なんだ、くらやすめ!


ハイク見てますと、イベント当落メール発信されてるようですね…。来てないわたしはハズレってことかぁ…?残念…。