はちがつようか

一週間ぶりです!私事ですが異動になりまして、今週はバタバタしておりました…。前より朝早く行かなきゃならなくなって夜あんまりPC触れる状態でなく、今週はいろいろあったのにエントリできず悲しかったー!それはあとでまとめて挙げるとして!
今年もやってきましたね、エイトの日。デビュー5周年目の今年も特に何もなく…(笑)せっかく「エイト」なんだから8/8になんかやってほしいよなー。まあ、少なからずエイターの間ではちょっと特別な日だからいっか!でもわたしはというと、今日は地元に小池のてっぺーちゃんがコンサートに来るので行ってきます(笑)エイトの日だけどてっぺーちゃん(笑)
話は戻って、今週のこといろいろ。やっぱまずはこれ!倉安ドラマ万歳!主演おーくらーーーーーあ!いやーすごいです!エヌエッチケーさんありがとうございます。ヤスケンでの倉安共演も良かったし、倉安好きの方って多そうだからその方々が盛り上がっていらっしゃるのが嬉しいかな♪おーくらの役が天才でめっちゃかっこいいらしいので…楽しみにしてます(笑)やすくんは早速レンジャで様子をお届けするって言ってくれててステキですね。おーくらが「たっちゃん」て!なんか今更…違う…!(笑)そんで主題歌エイトなんですか?それめっちゃ嬉しいーー!
テレビはドレミファドンとミヤネ屋観ました。〜ドンはやっぱり一番面白かったのが「山本さんのリンダリンダ!(BYヤス)」言いたいことはなんかわかるけどーー!照れてるやすくん可愛かったな。エイトさんイントロ得意ではなさそうだったけど、答えるところは答えてたし(後半!)、いじってもらえてたし、ミッドナイトシャッフル歌う場面もつくってもらえてたし、また特番あったら呼ばれてほしいです。
ミヤネ屋はちょっとでも「ひとつのうた」が聴けて嬉しかった!良い曲そうー♪でっかいトロッコに乗って宮根さんを見つけて手振ったりしてるメンバーが可愛かったーー!あれらを独り占めな宮根さん超うらやましい!宮根さんの隣ってふじもっちゃんだったのかしら?必死で顔隠してたけど。DVDってどこまで入るのでしょうね?あーー楽しみ。