オルトロスの犬#3

よし!面白くなってきた!気がする!
竜崎は自分の能力をうまーく使ってのし上がっていきたいのかねー?予告の感じだと、高畑さん演じる(やっぱり上手い!)議員先生を助けることで政界進出?セレブタッキーが似合いすぎる!
渚刑事だって竜崎逮捕に奮闘しつつも、娘のためなら力を貸して欲しいって思ってるんだもんなー。辛いところ。
熊切も気になるし、碧井先生に目をつけた蔵之介さん(あ、役名わからない)も気になる!
今回はそれだけじゃなく碧井先生にキャーキャーなるシーンが多くて楽しかったのーー!!
まず開始数分での女優泣きに「出たーー!!」あれ何?ほんとに泣いてんの?なんであんなぼろっと泣けるの?りょーちん小悪魔!(違)ときめくよ!ああ…女子高生とのシーンが萌える…!「泣いてないよ」って会話が萌える…!熊切が襲ってきて乱闘のシーンも、生徒を守る先生という図にときめくのですーー!
あと蔵之介とのシーンは身長差に「ちっちゃ!(爆)」と思ったけど、この2人が演技してるだけでなんか嬉しいおめでたい奴です。
ベンチでとなりにやってきた竜崎の胸ぐら掴むところもかっこよかったー!
さてもう一度観て追記しよう(笑)