ワンワン#3<追記>

ただツボを挙げたいだけです(笑)

  • 「なんで泣いてるの?」って言われた後のはにかみ笑顔が可愛いいいい…!(ジタバタ)涙流れたところから場面変わるまでのところがリピ確実!なんなんだこの2人!会話超萌える!
  • 社長を「わっ!」って驚かした後の竜崎はタッキーそのもの。
  • 持病があったら預かってもらえないの?@みおちゃん
  • 碧井先生の自宅ー♪電話してるときの腕が良い!
  • 龍谷村気になるなー。お母さんわかりやすく動揺しすぎ!
  • ダイビング!碧井先生はダイビングするのですね?
  • 「保険のきくものだけかな」って竜崎のセリフがなんか面白かった。変なところでリアルさがあるというかなんというかね…(笑)
  • ああ、白川さんを見つめる目が愛しすぎるよ、せんせえ…♡
  • いーーーやーーー!!!おかあさーーん!
  • 竜崎、いつのまに現れてんの?そしていつのまに去ってるの?(笑)