オルトロスの犬#1

初回はこんなもんかなって感じです(笑)始まる前に思い描いていたストーリー展開で順調に進んだ感じ。まんまと碧井を騙して竜崎が脱走し、ここからがどういった展開になるのか期待したいです!碧井センセーは何度となく竜崎にそそのかされて能力を使っちゃうのかしらー?
ってか碧井くんは1話で「先生」という肩書き終了ですか…?退職しちゃったんでしょ?もう碧井くんは無職ってことですか?何それ、残念すぎる…!!(教師役にときめいていただけに…)冒頭じゃあんなに可愛く妹に電話してたのに、突然学校辞めたら家族が悲しむよ…!?というかそんなにすぐ辞められないでしょ!まあ、深くつっこんだらいけないんですかね?(笑)
不謹慎ながら、碧井が能力使っちゃうときのにしきどさんがかっこいいです…!あとわんことりょーちんだなんて…!完全サービスショットですよね!あさみちゃんもクールビュティーでいいなぁー。滝様もクールビューティー…。光も悪い役だけどかっこいいしね!蔵之介さんダンディーだしね!
とりあえず今はストーリーがどう転がっていくのか一番楽しみ。