ワンワン番宣

朝ズバ、はなまる、ひるおび観ました。

  • みのが近づいてきて「おお…おお…(焦)」ってなってる(笑)「どーするべきですか?」って言ってる(笑)こういうのがりょーちゃんだよなぁとにやにや。
  • あさみたんパネル…!
  • 出た!カミカミ!(笑)もう自分で笑っちゃってるのが可愛いんだけど!
  • はなまるでパーティーコンのOP映像が流れるとは!タッキーすごいよねえー。
  • りょーちんコメント、2人でごはん行きましょうとか言いつつ、ほんとはヒナちゃんも一緒に…なのね。
  • 恵さんから振られて「あっ、ボクからですか!」って、完全先だと思ってなかったな(笑)
  • 「今夜10時は〜」って試写会はあんな様子なのかー。