フレパ&イロモネア

20時からにしきど祭りでした♡楽しかったぁ。

フレパ

後輩全開のにしきどさんが面白かった!タッキーに投げすぎなんだけど…!でも「たきざわくん!たきざわくん!」必死なりょーちんが可愛い…!ホッケーの「俺、守りますから!」に笑い。
そうでなくてもいろいろと期待を裏切らない男ですね!しょっぱなから飛べなくて失敗ってさー(笑)
個人的ツボはビートルズの問題で歌いながらタイトル言い出して、でも全問正解できなくて無の表情になったとこ♡
ポンプのやつでは「しんどいーー!」言い過ぎだったり、初めてジャンプしたのにクリアできずにしきどさんのせいみたいになってたり…!クイズもプレッシャーかけられて、正解できて超安心してたり…!なんかすべてににやけてしまったんだけど!
りょーちゃんもスキューバそんなにやりたいんだねえ。やすくんもでしょ?ぴーちゃんもでしょ?
あさみたんが運動できそうに見えてダメだったのが意外でした。

イロモネア

ビジュが良い!!!スーツー!!!ってもうかっこよくてそれだけで大満足。エハラさんに絡まれてたり、ジャックバウアーの人には「関ジャニ」って!若林にはつっこまれてるし、面白かった!
いやほんとビジュ良過ぎだったんですけど♡手術の衣装姿も、うううかっこいいいい…。