日テレエコ特番

まず番宣、スッキリは見逃してしまいましたが(うう、やすくん…)ミヤネ屋はながら観してました。ついでにいうと、昨日の情熱大陸!斉藤さんでりょーちん出てきたかぁ…。気になってたけども…!撮っときゃ良かったなぁ。
本題。
やすくんのベリーズウルルン並み!すごいところに行ってきたんだなぁとしみじみ思いました。海でテンション上がってにこにこのやすくんはとっても可愛い。野口さんに「一番遊びに行ってたみたい」って言われてら(笑)
子どもと遊ぶマルちゃんも可愛かったなー。女の子に思いっきりぶちゅーってキスされてたね♡
エコ番組としては…どうでしょう?世界ではああいうことになってるんだよーという勉強にはなったと思いますけれども。
こういう特番にありえへんトリオを起用して下さったことには感謝。