石川公演感想

18日両部、とりあえずレンジャとMC以外の感想を。

  • にしきどさんの最初の挨拶が両部とも可笑しくて笑い崩れました…!順番最後だから美味しいなぁー(笑)1部「今日は…俺らと皆で…ケミストリーしようぜえええ!」ってケミストリーが!!!個人的にツボ過ぎた。
  • 1部のお席がセンターステージを横に通る花道をちょうど縦に観られるところだったので、センターに向かって歩いていく後ろ姿が拝めて楽しかった。グロリアスで歩いていくりょーちんの後ろ姿がかっこよかったの!
  • キッチュ1部は、ヤス「♪キミくんもー」ヴァージョン。で、やっぱり照れる横山さんが可愛らしすぎるわ!最後は横山さんがシャツはだけさせてやすくんが「うわぁ☆」て顔してたよ。2部は、ヤス「♪ヨコちょーも」ヨコ「♪もうヤスがわかんないよー」ヤス「♪合わせてやすとキミー」→「♪やすキミやすキミ…」でした。最後はヨコちゃんがぷいっとはけちゃうパターン。まぁ、パターンとか関係なくこの曲自体が可愛いんだよ!楽しかった!
  • ゆーきゃんし。2部はマルちゃん側!(やっとこっちも観られて嬉しかった!)歌い終わってメインステへ向かうときにマルちゃんが客席にバンッってしてくれてかっこよかった☆
  • パズル1部、目の前横山さんー!福井ではほんとに全然ヨコちゃんが来てくれなかったので、今回は近くで観られただけで嬉しかったんですけども。前髪のかかり具合が美しいー。ソロ歌い終わってライトが消えるときにニヤリ笑いしたのがキャーでした。まわり皆キャーだったよ。絶対狙ってやってるんだけど、あれはときめきますね!
  • どんなに〜1部はまるりょ側、2部はくらやす側。ひっつくやすくんを邪険に扱うおーくら!やすくんが手広げて待ってるのにおーくらはスルーしてたよ。まるりょは仲良しで可愛い。自分のがちっちゃいのにがんばってマルの肩に手回してんのがりょーちゃんだなぁとにやにや。最後に一列になるとこでは松原.が揃ってダンスしてたのと、おーくらが大げさに熱唱している手の振りを入れて歌ってたのが面白かった。
  • 2部シンキロウでハットかぶって出てきたりょーちゃんにがっくし。あの帽子本人好きみたいだけどない方がいいよ…(ぼそ)ヨコちゃんも紐巻いてて残念!何故!?それだとサラサラ前髪が拝めないじゃん!でも村上さんのハットは個人的に有りです。
  • レイニー目の前横山さん。ヨコちゃんはひとつひとつをキメて踊るなぁーと思いながら観ておりました。さらっとじゃなくてすごくカッコつけて踊ってますよね。かっこいいんだけど、振りがどこか違うように見えるのもまた横山さんだったり…(笑)
  • セッションは両部ともりょーちゃん参加。わたしはやすくんのギターが入ってからがやっぱ好きだなー。
  • ゴリゴリからはどうしても飛びはねまくりのすばちゃんに目が行っちゃう。ローリングもすごく楽しそうな表情してるし、懸命にギターを弾く姿が印象的でした。
  • 情熱パーティ?アンコール?で「ヤス!ヤス!」って言ってるりょーちんがやっぱり愛しいわ。ちゃんとやすくんが反応してくれるから良いんだよね!あーーヤンマー可愛い。
  • アンコール、センターステでひとりサインを軽く投げて遊ぶヨコちゃん。1部、はけるときに「♪キスをしたーくなーる〜」とプロアクティブの曲を歌うりょーちゃん!おーくらは「ザ・クイズショー!」と言い放っていくしオモロイ。2部は、メインステに帰るまでにマルちゃんが脱いだ!ダブルアンコールではベテランの衣装を着て出てきてましたよ。最後はマルちゃんがソロ曲歌ってみんなで「へいへいへいへい!」りょーちゃんは「どんちゅーえーばー」客「「ストップ!」」ってうーーんこれは良いのか?(苦笑)と、今度はおーくらが脱いでTシャツ投げたー!!おーくらが脱ぐとは珍しい!一番最後にヒナちゃんが、おそらく男性の方に一方的に喋ってはけて終了。