ブザー・ビート#2

おおーい!川崎さんかっこいいなぁ…!そりゃ、あんなんされたらころっといっちゃうよね!でも名前で呼んでほしいのくだりが恥ずかしい…!いきなりちゅーもかっこいい人だから許されるよね…という(苦笑)
腹黒菜月が良いです…!てか菜月はただの欲求不満にしか見えないけど…?
試合中に莉子が直輝に向かって叫んだのは正直いただけなかったですけど、あれで直輝も吹っ切れて2人の距離も少し縮まったわけで…うーーんほんとになんか王道的…(笑)嫌いじゃないです、このドラマ。
莉子と麻衣が喋っているシーン(ピーちゃんの言うガールズトーク部分?)がカバチタレを彷彿させるような、大森さん脚本っぽくて好きですねー。