感想4/30〜5/2

「BOSS」…【第3話】3話まで観て、所々出てくるものすごく「ドラマ」っぽい部分が気になる点でもあるけど*1面白い!大澤絵里子のかっこよさたまらんねえ!このドラマ、キャラが好きっていうので好みなのかもしれません。やる気フラワー(←ネーミングナイスすぎ!笑)溝端くん、コバ、ぬっくんの3人のシーンが面白くて好きだよ(笑)ボスの彼氏が今回桜マークの付いたはがきを持っていたということは、刑務所にいる知り合いがいるってことだよねー…。次回はゲストに山田くん!?今の風貌がすごいので役どころに興味津々です。
「スマイル」…【第3話】花ちゃん、ヤキモチて!!!か、かわいい!!けど小指にリボンを結ぶとか、やっぱりガッキーだから許される気がするー。積極的だわー。ストーリーは相変わらずビトの周りが不運すぎて*2辛いっす。2015年のシーンでビトが「彼女は僕に出会わなければ幸せになれた」っていうのが気になるのですが…花ちゃん死んじゃうの…?刑事と検事を筆頭にリナちゃんの母親や同じ部屋のおばあさんもビトに対してイヤーな感じで腹立つな!でもこういうのが現実だったりするのでしょうか…むーー。
ザ・クイズショウ」…【第3話】オレオレ詐欺かぁ…。今回は今までで一番後味悪い気分になる締め方だったな…。しっかし、最後のお楽しみシーンで一気に回復しますね!!!(笑)高杉は見た…!!(今回も可愛いあやや!ADなのにリポーターて!)神山って番組終わったらあんな風に運ばれて行くのか…(笑)見られた本間Dのニヤリ笑いに観ているこちらもニヤリでした。その前の冴島Pとのシーンも意味深でしたよねぇ!この局に入ったのは冴島さんのおかげ、って気になるじゃんよー!冴島さんがプロデューサーなのにあんなに本間に翻弄されているのが哀れすぎるけど、オモシロイ。

*1:おしゃれ刑事ドラマなんだもん!

*2:ドラマだからしゃーない。