食べて歩いての連休3日目

今日は神戸に遊びに行ってきました。南京町、ベイサイドエリア、北野・異人館とオーソドックスな観光地を巡り、スイーツも満喫。神戸に行ったら是非寄ってみたいと思っていたお店があったのですが、そこにも行けて満足です。




横浜に続いてまたもや中華…(笑)でも今日は屋台食べ歩きしました。南京町は横浜中華街と比べると小規模、門も向こうほどギラギラしてない?珍しいイカスミ豚まんは食べた後お歯黒注意です。黒光りしてるけど美味ー。

異人館の風見鶏の館。北野は可愛らしいカフェや雑貨屋さんもあってステキなところだったけど(途中にあったスタバも青緑と白の建物で可愛かったのー!)辿り着くまでの坂道ハンパない…!!傾斜急すぎ…!

おみやげにBerryというお店のロールケーキお持ち帰りー♪あとこっちは完全なるパケ買いです(笑)箱が可愛いんだもん!(中身はホワイトチョコ。)