ジャニ勉

七之助さんがマルちゃんと同い年だったとは驚き。最近のジャニ勉は三馬鹿の絡みが多い気がして楽しいです♪
今回は「唇」大妄想大会が面白かった!
2番は「こっち来なさいよ」で4番は「ねぇこっち来てよぉ」って、わはははヨコちゃん!
ヒナの選択に対するヨコすばが!!!ヨコ「ヒナは4番やろ」すば「結局4番やねん、お前は」って三馬鹿ー!!!「3番に行きたいけど結局4番」っていうすばちゃんのお見通しな言葉が可笑しい!
んで「マルは遠慮気味で1番」「ヤスは『ボクやめとく』」って(爆笑)ほんとにコンパとかでそんな感じっぽくて可笑しかったー。
りょーちゃんが2番を選んだのがすごーく納得でした。好きそうなお姉さんっぽいもんな!


なわとび対決。マルちゃんの飛び方と顔がおかしかったのも気になったけど、りょーちん全然飛べないの…!?そしてヨコちょに替わって「横山くんめっちゃなわとび上手いもんな!」ってにしきどよ!(笑)でも確かに、勉強せんとなわとびばっかやってたヨコちゃん(ネタ)飛び方綺麗でうまかったです。スマートに飛び続ける姿はかっこよかったしね。