HEY!★にゅーす

にっきどさんのバンジーは完全プライベートだったとは…!でもそうですよね、ちゃんと出演番組チェックしている訳だし、過去のなにかの企画とかじゃないわ。なんでいきなりバンジー飛んでるんだろう…(笑)理由も意味よくわからない(笑)自分を追い込みたかったの?要するにドMってことですか?(知ってる♡)カメラで撮られている笑顔のりょーちんは可愛かった!あのバンジーめちゃくちゃ飛んでる距離長くて驚いたけど、ああいうの余裕なんですねー。
テゴシの秋山さんのモノマネ、あいかわらず堂々と披露してしまう姿勢は素晴らしい!顔すごかったよ(笑)そして後ろのりょーちん、めっちゃ恥ずかしそうだよね…笑える!
ぴーちゃんは福山さんと飲み、シゲはおーのさんと釣りかぁ!そういや昨日のうたばんでも魚釣って満面の笑みのおーのくんの写真見たけど、ほんと良い笑顔すぎて面白い…!
歌はこの前のMステより良かったかなーぁ?衣装がこっちのが断然好きです!黒スーツ!ピーちゃんとテゴのハートサングラスが似合うし可愛い。