堂本兄弟★とーま

自分でもテレビで歌うのは6〜7年ぶりとかって言ってたけど、とーまくんのダンスと歌は今確かに貴重だったかも!
キンキとのダンスコラボが楽しかったー!「TELL ME」をキンキさんよりちゃんと踊れてしまうとーまさん。でもキンキの2人もスマップのバックやってたころの曲は覚えてたみたいだし、そういうもんなのかなー。
最初にぼく生きの頃の映像(13歳)が流れたけど、子ども!って感じでおぼこくて…ジャニーさんはやっぱすごいよなあと思ってしまうよ。今のとーま、ほんとにかっこいいもん!
そして、キンキ2人とのやりとりを見ていて、彼は先輩に可愛がられるタイプだよね、と思ったのでした。「すべったやないかー」って言ってる剛さんが面白かった。