4/19〜4/24

感想一言ずつ。


「ぼくの妹」…最後の展開には驚いた!よくありがちな、オダジョ演じるおにいちゃんがまさみ演じる妹に振り回される系のドラマかと思いきや!これはどういう風に話が進んでいくのか興味あります!ともさかはもう出番ないのかなー…。ともさかの夫(?)役はジュニアさんだよね?重要な役どころっぽい!
婚カツ!」…中居くんの演技はわたし好きなんだけど、シリアス演技担当なのかも…。コメディ系だとどうもバラエティに思えてしまってダメだー…。初回、面白くないわけでもないんだけど今後観なくてもいいかなーって感想です。うーーん、ここ最近の月9と全然相性が合わないよ…。上戸彩ちゃんも別に嫌いじゃないんだけど…ドラマに恵まれないよね…。
白い春」…【第2話】春男のパン屋に対する嫌がらせが可愛らしいもので可笑しかったーー!実際に朝ドアの前にバス停やお地蔵さんがあったら恐いけど…!でも過去に殺人も犯している春男がぶつぶつ言いながらバス停を運んでいる…っていうのがくすっと笑ってしまいました。阿部ちゃん上手いなぁー。
夜光の階段」…何このドラマ…!(爆笑)「フジッキーだしー♪」と思って観てみたら結構なトンデモドラマだった…!最初から最後まで古くさくて笑える!松本清張原作のドラマってこんなんなの?(米倉さんがやってたのとかも…。)ネタドラマとしてどこまで観続けようか迷う(笑)
必殺仕事人2009」…こーき、ガラ悪い役はまりすぎ!そーいやまた坊主にしちゃったよね…。髪伸ばしてたっぽくて嬉しかったのになー。「仕立屋のレン」って名前からしてかっこいいんだけど、仕事シーンも花びら舞っててかっこよかった!
「スマイル」…【第2話】花ちゃん危なすぎるよ!!!もーー大胆な行動に出るもんだから観ていてハラハラしてしまいました。花ちゃん大活躍のおかげでビトは無罪になったけど、やっぱり未来は明るくないんでしょう…?時間があっちこっち移動するのが観ていてちょっと戸惑う…。ガッキーのしぐさが可愛すぎるー!今回ビトに嬉しくて抱きついちゃったのとかあれガッキーだから許されるよね!吉沢悠(スーツかっこいいいいい…!!!)は花ちゃんと知り合いっぽいけどどういう関係なのかな?
名探偵の掟」…【第2話】初回より面白かった!名探偵が推理を間違えるのはあり得ないから、犯人じゃないのに犯人にしちゃうってあり得なーい!あははは!天下一がほんと可愛らしくてステキです。


今期はドラマ観過ぎかもしれない…。週末に一気観しないと追いつかない状態で大変です!早くも脱落しそうなのは婚カツ…。アタシんち〜も危ういぞ。