ザ・クイズショウ【第1話】

ヨコちゃんめちゃくちゃキーパーソンじゃないの…!!!全然ストーリーなどの予習してなかったので、この大役に密かに興奮してます(笑)本間D超ブラックだわーー!局内でどれだけ権利持ってんの…!
あのビジュアルでブラックな役どころ、ヨコちゃんはまってるなー♪ステキ!プロデューサー(真矢さん)に叩かれて、でもしれっと強気なシーン(にやり笑い!)も良かったけど、今回最後のあややとのシーンが好きです!(あやや可愛い。)あの関係萌え…!本間Dかっこいい!
ヨコちゃんの役どころに思った以上に楽しんでいますが、ドラマとしてお話も面白かったので良かったです。しかし、あの番組おっそろしいですねー(苦笑)なんかほんとにクイズ番組観ている雰囲気ありました。ミリオネア…っていうよりはマジオネア(めちゃイケ)っぽい。
あそこに登場する解答者は単に悪者っていうわけではなさそうですね。「痛み」を抱えている者ってとこ…?解答者が心理的にじわじわと追いつめられていくのには、こっちも観ていて一緒にハラハラしちゃったや。
神山役の翔くんもさすが「ぜーろー」というか…司会者はまりすぎです。神山は何者なんだろう…。テレビ出てるってことだし芸能人?…ってそこよりも本間との関係と過去に何があったのか、ですねー。神山は完全に本間の操り人形的なわけ?意識ないの?招待状渡す人もどういった人!?なんか組織があるのかー!?白装束でぼーーっとしている姿の翔さんって貴重でちょっとドキドキ。
次回の解答者ゲストは美波ちゃんだ!横山さんゆーかん以来ですか?