BOSS【第1話】

期待通り!!!過去に同じようなものがあろうとも、こういうテイストのドラマはやっぱり好きです。面白かったー!
途中犯人に爆弾解除方法を喋らせようと一芝居うっているシーンは長めで退屈してしまったんだけど、そのあとの、実は嘘でした→天海さん(あ、役名が分からん!)の勝ち台詞でスッキリ!!がたまんないね!天海さんかっくいいわぁ…。
天海さん以外の刑事のキャラも様々で面白いです。ゲイなケンコバが楽しいよ!!!溝端くん狙われてる…!(笑)その溝端くんは可愛いなーぁ。クールなタマテツもかっこいいなぁ!断然ヒゲ無し推奨だけれど!タマテツってばリコベンのときは今の溝端くんポジだったのに…良い感じの役者さんになったよねぇ。竹野内のちょっとチャラ男も良い。出番が少なめなのが惜しい!あとはー…戸田ちゃんもクールキャラで良いね。
天海さん(同上)が出世を捨てた原因となった男というのが気になる!それが今回最後に出てきたあの男ー?そんな単純?
これは今んとこ毎週ちゃんと観たいドラマだなー♪