堂本兄弟★深キョン&ケンコバ

恭子ちゃんが一問一答でキンキ2人にもの申していたのですが…
光一さんは、リハでみんなが順に入ってくるとき恭子ちゃんにだけ挨拶をしない、恭子ちゃんがピアノを間違えると寄ってきてぼそっと「間違えたでしょ」と言うらしいです。
なんかさ…!それまさに「好きな子だからこそいじわるしたい男の子」じゃんか!!って思えて楽しかった(笑)光ちゃん深キョン好きなんだなーと(笑)
ちなみに剛さんは「いつも優しい」だって。深キョン羨ましいぜ!今の剛さん、お顔がシュッとしてかっこいい…ん?かわいい…!かっこいい…!ってな感じです。すてきー。
コバさんは相変わらずええ声ですよねー。好き!浮気されて…の話とかネタやろ!って思うけど面白かった。
2人がドロンジョ様&トンズラーに変身しての歌コーナーもなかなかシュールで印象的でした。すごい歌ー…。そして深キョンが可愛く歌ってる光景がまたすごいなー。