ラブシャッフル【第7話】

菊リンがこわいーー。海里をいったいどうしたいんだよ…。しかし、海里とパパの関係も玲子さんとこの夫婦と同じくらいあまりよく理解できません…。なんか「はぁ?」って感じだった。海里を迎えにきたおーじろーはかっこよかったけどねー。
ちょっとながら観しちゃってたのですが、芽衣はゆっきーが好きってことでいいのか?だけど結局ウサと結婚する、と。次回はウサとアイアイ、ゆっきーと芽衣の関係が一気に動くのか!?
今回は「黒猫のタンゴ」を突然歌い出すウサが個人的に意味不明だった。なんでその曲!?って思ったんだけど…のじまさーん!ゆっきーが変装しておーじろーと芽衣をこそこそと調べてるのは面白かった。