歌のおにいさん【第6話】

今週も面白かった!今回は守くん悩む…!の回でしたね。
健太に嫉妬したり、行司やりたいってごねたり、視聴率悪くてショック受けたり、サヤカさんに相談したり、オーディション受けるためにスーツだったり、泣いたり、いろんな表情のマルちゃんが観られて楽しかった。
ジゼル部分は別にどうでも…だったりするんだけど、アカネかわいそうだなーとも思う。
氷室王子チラシで登場!が思った以上に嬉しかったよー(笑)次回はみなうたに帰ってくるの!?ふふふふ!
健太がなかなか素直じゃないながらも「うたのおにいさん」という職業に楽しみを感じてきているのが良いよね。でもみなうたが終わってしまいそうなのかー。ハッピーな終わり方希望!(まだ早い?)