メイちゃんの執事【第7話】

おいおいおーい!豆柴かっこいいじゃんよーー!最後のあれは反則!ハグ!ありゃぐっとくるわぁぁ(*´∀`*)
冒頭ではメイを必死に守って、今回は豆柴大活躍でしたね!ってことはこの後は理人様のステキなきゅんシーンもあるよね!と思っているのですが(笑)
なんとしてでも理人をそばに置いておきたいらしいルチアがコ・ワ・イ…!理人様可哀想に…。
いつのまにかメイのために一致団結しているクラスメイトのお嬢様と執事が愛しいなぁ。いづみのキャラが崩壊してるの好き…(笑)リカ様もちゃんと笑いとろうとして、良い子だわぁ。
柴田兄弟のシーンは今回もにやけが…♡豆柴の「兄貴…」が萌ゆるんだよ…!次回は兄弟ガチンコ対決…!うーわー!なんか観ていて照れそう…。