お花柄のパスケース

minaが月刊化に変わったので買おうかなあと本屋に行ったのですが、付録につられてこっちを買ってしまいました…。

spring (スプリング) 2009年 04月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2009年 04月号 [雑誌]

今、定期はずっと財布に入れて使っていて、でも最近「財布落としたら現金・カード類・定期すべてなくなってまずいよな…」と思ってちょうどパスケースが欲しかったんですよね。

明日から早速これ使おう♪
春服欲しいなーー可愛いなーー。(←雑誌見ての感想)
そんで立ち読みで済ましたmina宮崎あおいちゃんが表紙でした。あおいちゃん、ほんとなんて可愛いんだろう…。女でも惚れる可愛さだよ!!メリケンサック(映画)が観たいです…!


テレビ誌も立ち読みしました。次号の表紙、ガイドはエイトでジョンはうたおにコンビ!LIFEのりょーちんインタビュー、写真の笑顔が可愛かった♡にのみにーにごはん誘われたのに断ったって…もー!えーたくんとはメールしてるって!でも「番号変わりました」とかって、もー!(笑)