アルバム!!!

いやった!!!やっと情報解禁なのね!ともかく出るのね!いえーー!ユニット曲…ソロ曲…!


<追記>
あーー待ち焦がれてたから嬉しいなあ。楽しみだなあ。アンテナ巡って昨日のレコメンの話も見させていただきましたー。4/15発売…きっと仕事してたらすぐ来るだろう…(嬉しいやらむなしいやら。)
ユニットはガチじゃんけんで決定、その模様が特典映像ってなんてニーズをわかってるんだろう…!面白い…!Mステスーパーライブのときってことはみんなのビジュはどうだったっけか?それぞれのPVもたーのしみー!PVって聞いて、tornのPV見たい!!!って激しく思ったけど。各ユニどういう系で行くのかなぁ?初回の特典パズルもなかなか気になる…。どうしろっていうのさ…。
4/15ってそういや他にもなにかあったような…って思ったら、流星DVDの発売日でもありました。どうしよ!!(資金面で。)嬉しい悲鳴だよー!いつのまにやら結局アマゾンでぽちっとしていた自分だからー!春は入り用だわーー!
次のツアーはもちろんこのアルバムひっさげてのですよね!?その前にアルバムリリースでのテレビ出演もないのかなあ?4月だから改変期のSP番組にはちと遅いかー。歌番組出てくれないかなあ…。