RESCUE【第5話】

きーーびしーーー…。訓練と実践はこんなにも違うものなのか…。SRって…ドMじゃないとやっていけなさそう…(ぼそっ)←不動を観ていて思いました(笑)
今回は豊メインの回だったんですよね?訓練じゃあ特に落ちこぼれでもなかった豊が一気に挫折し、励まされ、また頑張る決心をするという展開的には王道の1時間でした。
辞めようとする豊に大地が一喝したのには、訓練の最後に豊と不動の2人を気持ちで引っぱるために大地を合格させた*1という部分が生かされていたかなぁと。
助けると約束した要救助者を助けられなくて理想と現実のギャップに苦しむ豊っていうのがまっすーのキャラにはまりすぎ。(悩み顔ますださん男前!)
完璧にかっこいい葛城にも過去になにやらあったみたいなのが気になるなー。って次回は早速そのお話?

*1:かなりニュアンス