必殺仕事人2009【第5話】

おおーー!!涼次の殺し方(レントゲン)が下からバージョン…!!(笑)いつも上から、肩のところからぷすっとじゃないのね…!コンサートのポップアップばりに下からぬーーっと出てくるのに失礼ながら笑ってしまった…。なんで気づかないの、周りの人っ…!
源太の殺し方もバージョンアップしていた気がするよ…!蛇突き刺さってたもん。
主水様は相変わらずバリ渋ーーだし、渡辺さんも殺し方がかっこいいですね…。
今回は源ちゃんの出番がそこそこあって嬉しかったです。しかもかっこよかった、おーくら♪
あれですね、作太郎も相当可哀想な人生ですよね…。お母さん亡くして、初恋の子も亡くして…。今回は作ちゃんの初恋話があるっていうからもっと微笑ましいシーンがあるのかと思いきや、おちよちゃんすぐに死んじゃって悲しかったよ…。
でも小料理屋で子ども2人がごはんを美味しそうに食べているのを微笑みながら観ている源太がめっちゃ可愛かったよーー!!