ラブシャッフル【第2話】

好きか嫌いかでいったら「好き」で、面白いか面白くないかでいったら「面白い」んだけど、あの全体的にかるーーいセリフと思わず苦笑いな決め言葉?ギャグ?に笑っちゃってる自分がなんか悔しい…!!(笑)
マンションの廊下でパジャマパーティて!てかパジャマパーティて!「嘘だと言ってよ、ジョー」ってなんなんだろう…。
へたれなうさたんもビリヤードは上手いっていうギャップはかっこよかったし、(玉木くん何回も撮り直ししたのかなぁ…)カメラマンおーちゃんもかっこいいし、撮られるアイアイはモデル香里奈だから当然可愛いよね!
やっぱりダイゴが気になるわー。あの喋り方!あれでかなり演技のつたなさがカバーされてそう!実は上手いのかもしれないけど!