はなまるカフェ★コヤマ

メンバーの話するって言われたら見るしかないじゃん!ってことで小山@かっふぇ。

  • とっつーとの会話が面白い。
  • 小山って…ふっつーなところがものすごく魅力的なんだと思うわ。あんな格好したあんな髪型のかっこいい男の子、周りに普通にいそうだもんなぁ。ああいう格好がほんと似合うなぁ。
  • おねだり上手な手越が素晴らしい。
  • りょーちん、裏のリーダー?影のリーダー?って言葉がピッタリ☆
  • シゲとのラブラブ話はすべて「ごちそうさま」と思っておいたらいいですか?
  • ダンスに厳しい増田プロ。さすが…!
  • りょーちん好きだよねー!小山の一重ネタ(笑)
  • お母さんの字が綺麗すぎる!そしてなんてステキな手紙!
  • くさかりまさお…!
  • 舞台のポスターがかっこいいぞ。舞台の内容も面白そうだぞ。