今週ドラマ

溜まってたもの一気に消化したぜえ!
「ヴォイス」…あれは!とーまくんのビジュアルがすさまじく良いでしょう!!!かっこいいー!親の病院でバイト中(?)のときのあの格好…萌え。元「族」の人(佐藤くん)が良いキャラだな。彼に睨まれるてっぺい(遠藤くん)とのやりとりも面白いし。えーたとやましげさんでラスフレだわーだったり、時任さんと石原さんで花嫁とパパだーと思ったり。矢田ちゃん好きだったので復帰は嬉しいし、グリーンの曲も良いし、予定通り視聴継続決定です。
「トライアングル」…【第2話】ほおー、サチは養女なのかー。堀米は狂言強盗していたのかー。お母さんは精神不安定なのねー。今回は初回で謎だらけだったことが少し解消されて見やすかった!ちゃんと入り込めて見られた!これから面白くなっていきそうかなって思えるので良かったです。亮二は当然っちゃあ当然かもしれないけど、佐智絵殺しの犯人ではなさそうですね。大人になった自分へ宛てた手紙を書いたときから佐智絵のことを気にしていて、事件の25年後の今、あの手紙を思い出して真相を暴きたいと思っているってとこかな?葛城のお母さんに電話をかけてくる男は誰かってことで…。「あの殺しは子どもでは無理」っていう欣也パパも怪しいし、佐智絵パパも怪しいし。タニショーさんも何か知ってるの?っていう怪しい雰囲気を醸し出しているねぇ。志摩野社長がサチの絵に惚れ込んでいるのも気になる。(社長役堺さん似合っててステキだわー!)黒木さんはゆいちゃんを口説きたいの…?(笑)最後にサチを襲ってきた男は何者でなぜサチは狙われたのでしょうか…?
必殺仕事人2009」…【第2話】忍成くんとおーくらの絡み、和久井さんとおーくらの絡みにはうはーーの2話でした。撮影中おーくら、忍成くんと会話してなかったのかなぁ?じゃにっこが同世代の俳優と共演するのってやっぱ気になるのです。この先も見るだろうけど、必殺の話はどうも好きにはなれそうにないかな…。最後に仕事人たちが悪い人をやっつけるけど、それでスッキリ!!!とは思えないんですよねえ。それまでに罪もなく殺されてしまう人たちが可哀想すぎて…。涼次のレントゲンはもはやネタにしか思えないっていうか、あのシーンが来たら毎回「デターー!!」って思うと思う(笑)
ラブシャッフル」…野島さん脚本でぽかーん(唖然)なシーンも多々ありましたが、面白かった!ラブシャッフルしてこの先どうなるのか気になる!ラブシャッフルは一週間ごとなのかー。トレンディドラマだなぁ。面白くなりそうで期待!へたれ金持ちキャラのダイゴが予想以上に気になるかも…(笑)玉木くんもへたれキャラだけど、かっこいい。松田くんは言わずもがなかっこいい役だ…!お色気おねえさん小島さんがなんかすごい。
歌のおにいさん」…面白かった…!!!いいじゃないですかー!マルちゃん出るし、どう転んでも見続けようとは思ってたけど面白かったから嬉しいな。おーのくんのイメージがいつものほほんという感じしかないので、バンドマン姿とかキレてるのとかたばことか新鮮だー。「斉藤守くん」マルちゃんピッタリですね!バカ王子とバカ姫が本当にばかばかし過ぎて良いと思います(笑)ガルネクの子が何故にこんなに推されているのか分からないけど、酷い演技とは思わなかったので良かったです。もっとコメディ要素が強い気軽に見られるドラマを想像してたんだけど、意外やちゃんとストーリーがあるドラマになるのですね。健太があの王子至上主義の番組を変えていくのかな?マルちゃんの演技楽しみ!
神の雫」…一応見ようと思ってたんだけど、初回から脱落です…。ゴメン亀たん…!火10はトライアングルを見てしまうと思う。そして録画してまで見る気が起きないと思う…。今の亀ちゃんのビジュ、ステキです!亀たんのあれくらいの短めの髪型好きよー。