えむって&徹子&オソレ

Mステ

滝様…!ステキ…!あの独特のじゃにーずワールドをテレビで堂々とやってのける滝様は素晴らしすぎると思います。「女と男のLOVEと書いて革命」ってすげーよ、すげーよジャニさん!!無理矢理だけどちゃんと「革命」になってたもん!ってかあれ滝様じゃないとできないと思う。すごいなぁ。
30日に仕事人ユニ出演なのですねー!楽しみー!ど緊張のおーくらが見られるのかなぁ?あーーヒガシ様がそれに備えて特訓してたりしたら面白いのに。

徹子の部屋

ちゃんと話かみ合うのだろうか…っていう心配がありまくりな番組でしたが、良い感じのトークだったのかな?(笑)でも見てるこっちもなんか緊張したわ…!これはやっぱヨコヒナがいてほんとに良かったと…!
テツコにもうまーくつっこむヒナちゃんはさすが。「あなたお上手ね」ってテツコさんに言われてねぇ…!(笑)テツコさんはおーくらがお好みなのですかね?ゆうゆうはなんでおーくらのバイト(新聞配達)話を知らないの…!小さなガッツポーズにパー出してじゃんけんしてるヨコを見て笑ってるおーくらが面白かった。
47やcan!のVTRを流して貰えたのは嬉しかったな。この番組の出演もテレ朝様々ですよね!

オーソレ

先週の続き、後編です。
やっぱりロケ中のやすくんがキャハキャハしてない普通の男の子って感じでかっこいいのよねぇ♪ランチ食べて「うんまあー!」って言ってるのとか自分のお気に入りブランドのパンツ見つけてテンションあがってるのとか。
偶然登場のモモコさんのお子さん可愛かったなぁ。礼儀正しくて。子供服店で村上さん友達の子どもに服3着お買いあげ、安田は自分のパンツ買ってました。