女子高生とステキなプレゼント話

あーー明日仕事という現実が辛い…。早く寝なきゃなんだけど、もうちょっとだけ書きたいこと。

  • ムラリストで女装のてごにゃん登場!ベージュのブレザーに赤リボン、緑のチェックミニスカ、ハイソックスと女子高生ルックでダイアモンドのステージに現れる手越。ロングヘアのカツラかぶってて、わたしはそんなに「かわいいー!!」とは思わなかったんですけど。でもめっさ美脚だった…!脚きっれー!んで階段降りていって、最後に小山のほっぺにちゅー!会場ギャーですよ!
  • アンコールでも女子高生ルック(notカツラ)で現れる手越。手越様コスプレ好き!?ノリノリですね…!ひらひらと揺れるスカートが…なんかめくれないか心配だった(笑)
  • アンコール後にモニターに映像が。スタンド席にいるにゅーすさん。「最終日来てくださったみなさんに特別サプライズプレゼント」ということでスタンド2席ににゅーす全員のサイン寄せ書きを貼り付けておいたんだって!色紙を回して1人ずつサインを書いていくにゅーす。最後に裏面一番上に「DIAMOND」って書くことになったんだけど綴りが分からなかった小山氏(笑)「D!」「I!」って言われながら書いてて面白かった。しかしこれは羨ましい!投げられる色紙より嬉しいよねー!いいなー!