ぱーりー行って来たよ。

にゅうすParty帰りです!ツアーオーラスにして私的初参戦。やっとParty行ってきたって言えるよ(笑)そういえばあたしパシコン参戦していないので約2年ぶり(?)のにゅうすコンでした。オーラスってのもあったのかもしれないけど楽ーしかったですねぇー!!!久々だったので2年前からの成長も感じてしまいました(笑)MCこんなに面白くなかったよな…とか。
まだ家に着くまで時間があるのでちょっとつらつらと。


りょーちゃんですがガラ声になってました(´∀`;)初日はしゃぎすぎましたか?にしきどさん…。まぁでも最初の挨拶で自分からそのことに触れていたので嫌な気分にはならなかった…かな。わけもわからず元気ないよりは全然マシ!風邪なのかなぁ?おもいっきりくしゃみしてるのカメラ抜かれてたし。
でーもーソロで目がうるうる涙溜まってたからそれが感動なのか声出なくて辛かったのかどうなんだーー!!気になる。
どっちにしろ懸命に歌い叫んでるのを見てなんかぐっときちゃって…。ordinaryすごく印象的でした。
ギター小僧のりょーちゃんはほんとめんこい。FIVEの曲のときにも参加していたけどこれって今日だけ?にこにこしてて可愛かったなぁ♪


あー書きたいことはいっぱいあるのにケータイの電池が切れそうなので後ほど追記します!