ジャニ勉

椿姫さんの回、感想書こうと思って忘れてた!から一応書いておこ。
ところで椿姫さんってわたし「つばきひめ」さんだとずっと思っていました…(笑)やだ!ほんと恥ずかしい!「椿姫」とかいて「つばき」なのか!冒頭で「あれ?ヒナちゃん名前間違ってない?」って普通に思ったもん…。いーーやーーー!!!(照)
横山さんがもじゃパーマン前の収録なのでかっこいいです。おまけにメガネだし♪
冒頭で「マルが椿姫さんの穴*1ずっと見てた」ってひとり急に笑い出してて面白かった。
今回はメイン(?)はやっぱりぶりっこプリクラでしょう!やすくん最強!この人のカメラに向かってのキメ笑顔はほんと揺るぎないなぁ。ヤスを最初に指名したヨコちょもグッジョブです!
んでやすくん可愛すぎ!!なんであんなに可愛く写真が撮れるんだー!
続いてのヒナちゃんは…爆笑したけど可愛かったとも思います…よ?「ぶりっこやろ?」ってまさにぶりっこだった!でもキツイ…!(笑)
おーくらいなかったけど、おーくらのも見たかったなぁ…(ふはは)
何度も後ろのモニターを振り返って見てつっこまれてるすばちゃんも可愛かった面白かった!

*1:背中がほんの一部開いている服を着ていた。