Mステスーパーライブ2008

ここでもトップバッターか、エイトさん!衣装もジャニーズ衣装だしビックリしたー。完全にぎやかし要因ですね。御輿も出てくるとは、これまたビックリ(笑)
しかし、すばりょ!すばりょ!すばりょ!!いやーー登場からすばりょにやられました。ゴキゲンでりょーちゃんに絡んでいくすばちゃん…!はにかみコンビかわいーい!もーーすばるしゃん、りょーちゃんのこと好きすぎるでしょっ!肩に頭乗せてーぇ!腰に手回してーぇ!それにしてもヒゲがないだけでほんとかっこいいです、すばるさんが!ときめくわー。
ノリノリのマルちゃんが面白い♪ビジュ良しでかっこいい♪おーくらさんは源太だから仕方ないとはいえ、やっぱ髪長すぎるよね。ヨコちょはパーマのボリュームが減った?
おーくらが突然「いえーー盛り上がっていくぞーー!!」って言い出して、横山さんが「ふははは!!」って大笑いしてる流れが好き!!笑えた!!でもほんと珍しいよね、こんなにおーくらが客煽るなんて!ビックリしながら楽しんでる横山さんが可笑しいーー!
にゅーすはりょますが可愛かったなーー♪りょーちゃんにお疲れ具合が見えていたけど、カメラ来て→2人して立ち止まって→にこっってのが可愛かった。ぴーさまは相変わらずかっこいい…。そして、今のシゲはやっぱりわたし好みにかっこいいと思う!
嵐はおーのさん!ですねーー!(笑)1人ほんとなんで赤パンツなんだろ…。truth歌う嵐はめっちゃかっこいいのに、衣装が全体的になんか変だった気がするーー!ニノの真剣な表情かっこよすぎるのに、水玉!翔くん、ストライプ!リーダー、赤っ!ってちょっと笑えちゃったのですよ。松本さんはさすがのファーです、お似合いです。相葉ちゃんもロングコートステキ。
そうそう、年末歌番組でワンラブをよく聴くから今花男Fがむしょーに見たい!良い曲ですね。
キンキさんもバンド入れてのシークレットコード、ステキだったな♪クリスマスにメロンパンのトークも面白かった。