ジャニ勉SP

リアルタイムで見ておりました。えみちゃんすごかったなーー(笑)「わー♪エイトのSP番組だー」とかっていうより、えみちゃん!!!みたいな。女帝のトーク強烈だわー。すごかった。セットもいつもより豪華な感じだったし、お料理ありーの歌ありーのでスペシャル感はあったけど、ゲストがえみちゃんってほんまこてこての関西やなーーって思えてちょっと笑えたりもした。いや、関西の大物すごいんだけど!!さすがカンテーレなんだけど!!ジャニーズがえみちゃんとこんながっつり絡むなんて不思議な光景だなーとも思うし、これってエイトだからこそできるんだよなーとも思うし。うん、おもしろい…。
えみちゃんが楽屋に挨拶に来る芸能人で嫌いな人を言ってたんだけど、ピー入っててこっちにはわかんないから人気女優たら人気男性歌手たら誰なのか気になる!!でもエイトのリアクション見てたら相当誰でも知ってるすごい人なんでしょう。もう!あんなリアクションだけ見せられても…!ずるい!!(笑)名前を言っちゃうえみちゃんは当然すごいしねーー。
それで、やっぱりきちんと挨拶できる人は好印象だって言ってて、礼儀には厳しそうなんだけど、その点エイトさんは合格なんですかね…?冒頭で褒めてて下さってたから大丈夫か。でも、そんな話してるときにりょーちゃん豪快に足組んで聞いてるからなんか気になっちゃったよ。
テレビ初公開のダンナさんの写真とか上沼さんのおねえちゃんのプロポーズ話とか御堂筋にイルミネーションを付けるように言ったのも海遊館の名付け親もえみちゃんだとか、ふっつーにトークはへええって聞いちゃった。「彼女にオカンの味を作るように言ったらあかん!」っていうのは、えみちゃんさすがーーーって思った(笑)それなんかわかる!
理想のプロポーズの話では「テレビ見ながらとかで『結婚しよ』って言いたい」って言いつつ「やっぱサプライズが良いんかなぁ」とか悩み出すにしきど氏。りょーちん…めんどくさいーーー!!(笑)けどまあそんなあなたが好きなのよ♡
おしゃべりクッキングはやっぱり喰いドル発揮のおーくらが可愛かった!バクバク食べてて面白い。ちゃんとは映ってなかったけど、作ってるときからそーめんの揚げたやつヨコ倉りょつまみ食いしすぎだよね(笑)「うんまーー!」って言ってたりょーちんも可愛い。あの赤の帽子は好きじゃないけど。
っていうかエイトのビジュはそんなに宜しくなかったよ…ね?ヒナちゃん青ヒゲだったなあ。全体的にみんなメイクも薄めだったような…?えみちゃんは逆に白っっっって思ったけど(笑)山田はかっこよかったと思うー♪
あ、話戻って、しいたけが出てきたからすばちゃんは食べられないんだろうなーって思ったら、案の定食べてる姿が全く映し出されなくてちょっと面白かった。
最後はエイトが好きやねん歌って、えみちゃんメインで大阪ラプソディーを歌って終わり。珍しい、すごいコラボでした。でも好きやねんがすんごい酷かった気がする…。声ガラガラ…。声出てた?