夢をかなえるゾウ【最終回】

全然感想書いてなかったけど気に入っていたドラマでした。面白かった。
前半はガネーシャの課題をこなすあすか、っていうかあさみちゃんのコメディエンヌっぷりにおおいに笑って、出てくる歴史上の人物のはちゃめちゃっぷりにも笑ったりとかしてたんだけど、あすかが網田さんへの恋に気づきだしてからのラスト数話は恋するあすかの可愛さに共感してしまってきゅんきゅん来ましたねぇー!
あすかがギターを教えてくれた網田に惹かれていく過程や、網田に彼女がいるって分かってショックを受けているのに、見ていて感情移入しちゃったもん。網田さんの誕生日にガネーシャが変身してバーにやってきたシーンは切なかったなぁ…。
ブラックあすかもわがままあすかもめーっちゃ面白くて大笑いできて、あさみちゃんサイコーでした…!
ラストはSPと同じく「頑張ってみよう!」って元気をもらえる締め方でまた良かった。あすかと網田のこの先の可能性も見えてて良かったなぁ♪フランスに行ったガネーシャの「しるぶぷれ?」も笑えたし。たーのしかった!