ジャニ勉

2週分感想。


かとーはるひこの回

  • ヒナちゃん以外メンバーみんな帽子かぶってる…。
  • 怒りっぽいと話を振られて答えるりょーちんの言い方がめんどくせー!!ほんとめんどくさい!(笑)
  • 最終的に結局何彦?みたいな、ツボにはまっちゃってるエイトは見ていて楽しかった!笑った!晴彦くんいい人だなー。ちゃんとつっこんでくれるし。「染彦」でめっちゃウケてるやすくん可笑しい…!
  • 名古屋クイズ。「3メートル!」って言ってつっこまれてるときのすばちゃんの笑顔が激かわーーー!!!「幅!幅!」って言われてここまで天然で当たらないって番組的に素晴らしいと思う(笑)いや、天然なのかボケてるのか知らないけど。ギャーギャー必死にボタンを押すエイトが愛しいなぁ♪ひとり「コード切れてる!」って叫ぶたつよしにも爆笑!「点くて」って言われてボタン押したら点いたときのふにゃってした脱力笑顔が可愛かった。
  • 「今日の話を聞いていたらわかる」って言われて「鳥山 明」って答えるおーくらも番組的に素晴らしいよね!(笑)天然?照れ笑いが可愛い。その前にひつまぶしに必死になってるのも可笑しいし、喰いドル万歳!やすくんが「カトウ、カトウ」って振られて「カトウ」ってにんまり答える流れも面白かった。


ぎゃる曽根の回。赤裸々すぎるぎゃる曽根ちゃんが面白かったー!
先週に続いてまたもやクイズ。しかし今までにも何回もあったけど、エイトと食べ物絡みのクイズって最強の企画ですね!そしてすばちゃんがかっこよくて可愛くてたまらんかったです♡

  • 「手を合わせて下さい」の挨拶が可愛すぎやろーーーう!!!「ちょっと1回解除」って何!?かわいいかわいいかわいい!!!(じたばた)「いただきます」って言った後一番にすばちゃん食べてるの!しんごさんが嬉しそうにつっこんでるのも微笑ましいわぁ♪
  • マルちゃんの「アカン?」がなんかしらんけどツボだった!ヒナちゃんに確認するマルちゃんが…!
  • あいかわらず、やいやいやいやい言うエイトメン面白いなぁーー。野菜とか豆腐とかあくとか、食べてる側とクイズに答えてる側の対比が笑える。肉美味しそうだよーー。
  • 答えがかぶったマルすば。すばちゃんのボケで笑って、マルちゃんが札壊して笑って、ひとり残されたすばちゃんに笑って…って何だこの流れ!当然面白いでしょ!
  • マルちゃん「ギザウマス」!あははは!「ちょーウマ曽根!」あははは!!ウケる!!そんなマルちゃん見て大笑いしてるすばちゃんも、マルちゃんのこと大好きなんだろうなぁなんて思えて微笑ましいのです♡