つらつらと。

いまさらーなことも書いてみます。

  • ベストアーティスト、見終えてます!

今のエイトさんたちあんなビジュアルなのですね…うおー、決して良くはないかと…(苦笑)っていうかわたしが好みじゃない。
やっぱアイドルビジュアル大事だよ!!エイトがあんなんだから嵐にときめきまくっちゃったじゃん!嵐はアイドルです!
とりあえず横山さんのパーマはストレートに戻して欲しいー…。すばちゃんは口ヒゲを剃って欲しいー…。(あごはまだしも口はいや!)りょーちゃんはまーたドラマ終わってそっこー髪切ったなー!早くも泰輔の面影なしって思った。えり足がない。前髪ありでおぼこくなったけど、わたしはあんまり好みじゃないのでテンションあがりません。今はマルちゃんが一番かっこいいかな!?
お疲れの表情が見えてたけど、すばちゃんと向かい合って歌っているとこははにかんでてかーわいかったし、司会者さんの前を通るときの小走りも可愛かった。
トークで旅行の話し出したからまた行ったのか!と思いきや、あれってMステでも話してた前の話だよね?キンキさんのとこでヨコちゃんがいじられまくってたのは楽しかったかな。ほんとめんどくさいいじり…!もーキンキさんてば、エイトのこと大好きなんだから!(笑)ありがとうございます。
(追記)
すまっぷの番組見てるんだけど木村さんもくるくるパーマですね。前にドラマでもじゃパーにしててあれは役のためだけだと思ってたんだけど、もしやあのパーマ流行ってるの?だからヨコちゃんもあんなんなの?木村さんの真似してパーマかけたんならヨコちゃんやめてー!

  • レンジャ

先にアンテナでみなさんのエントリ読んで知ってたんだけど、実際に見て横山さんの「ブログ」表記には笑った!!「ブログ」じゃないだろーー!!違うと思うー!!(笑)単に「ブログ」っていうのを知って使いたかっただけだと思うんだけど…ブログかぁ…(笑)いやでもなんか可愛らしくもあります。
すばちゃんのとマルちゃんの連載でも出ていた話。テーマパークってもうあそこしかないよねー?りょーちゃんおごりの夢の国…すごいなぁ。80分待ちのときに何話してたのか気になる!すば×じんじんの絡みも気になるし、すばちゃんの「りょー、まる、しょーた」ってひらがな表記が可愛いです。

  • 「47」DVDランキング1位おめでとう!

売れたんだねー!すごいなー!うれしいなー!なにやら授賞式があってヒナりょだったとか?WS全く見てませんけど。

  • ヒロキコン始まったねー!

アンテナさんとかでセトリ・MC内容等拝見しております。いやーにしきどさんは当然のように応援VTRを送っているようで♡やっぱうちりょ最強だわ。MCで関ジュたちにやいやい持ち上げられているヒロキってのが読んでてにやにやしました。大智にきりやまん面白い。


ジャニ勉の感想も書き留めたいけど別エントリにしよ。