今日は

はねとびとCDTVがかぶる日でどっちも見たいって思ってて、録画はCDTVにしてはねとびは帰って見よう!と思ってたのに、こんな日に限って勉強会なんかがあったもんだから8時過ぎにしか家に着けず、短縮鉄道が見られなかった…悔しい!!!頑張って帰ったけど、こんなんだったら本屋寄ってアンアン買って帰りたかった…嵐絶対面白かっただろうなー。あーあ、追々某所にお世話になることにするか…
CDTVはにゅーさんトップバッターで!P亮の髪型がイマイチなのが残念。しかし反面、こやしげの今日のヘアスタイリング好みです。わたしシゲは前髪立ててない方が好きなのかも。あと小山も今日みたいな横分けのほうが好きだわ。てごにゃんは焼けてて黒かったー…でもハピバの最初の投げチュは大サービスでしたね。まっすーは歌詞替えに「おっ♪」とも思いつつ、今日も安定して素晴らしかったです☆ハピバがフルで聴けて嬉しかったな。2人1組で指でハート作るなんてせっかく可愛いのに何故にカメラさん後ろからーー!?だったのでしょうか。それはちゃんと正面から映して下さいー!


昨日のエントリにスタアありがとうございます。こんなに押して貰えると思わなかったのでビックリ&嬉しいです。昨日だけでなく毎度スタア&拍手には感謝しております。