ジャニ勉

ゲストは稲川淳二さん。
今回は、心霊写真にビビリまくるりょーちゃんが可愛すぎた!!!なんだあれ!なんだあれ!!「見いひん!」って帽子で顔ガードして!!浴衣の袖で顔ガードして!!横向いて座ってて!!可愛すぎるーー♡♡
わたしも怖い話はだいっきらいなので、りょーちゃんが「夜中に思い出すから嫌」って言ってるのには激しく同意しましたね。それにしても、りょーちゃん…(笑)2枚目の写真で女の人見つけて絶叫してたのは笑えたわー。
以下、箇条書きで。

  • 浴衣!!良いねー!男前さんたちの浴衣姿大好き!黒髪やすくんが一瞬だれか分からなかった。なんか違和感あるなーこれはこれで可愛いけれど。
  • テンション上がってるマルちゃんが可笑しい!稲川さん大好きだもんねー。
  • 「還暦」と「貫禄」を間違えるマルちゃん(笑)
  • 「ずっとひとりで喋ってますやん!」(笑)
  • 恐い話の間、カメラが後ろのこけしとか抜いてたりしててこーわーいー。
  • ヨコちゃんの「おいっ!」に普通に「なんや?」って返すしんごさんサイコー!!47のドッキリの返しを思い出したよ(笑)
  • わたし1枚目の写真がよくわからないんですけど…
  • 喜ぶマルちゃん(笑)
  • みんなで「ばーん!」がめっちゃ可愛い♡
  • ヒナちゃんの金縛り話怖いんですけど…!それなのに「夢やろう」ってもっかい寝たって…!ありえない!(笑)
  • 稲川さんがヒーローなマルちゃん。
  • 稲川さんの喋りって普通の話でも怖い話してるみたいに感じるわー。