ROOKIES【第8話】

また間が開いていたので、始まってまず「前回どんな話だったっけー?」となりましたが…
やっぱり熱くて良いね、このドラマ!今回も見ていてじーんときました。
試合するならちゃんと試合をするべき、と相手の目黒川にまで檄を飛ばす川藤先生(佐藤隆太)が素晴らしいです。ほんとどちらもが一生懸命戦っていい試合にしたいですもんね。スポーツってそういうものだと思います。
また、平塚(桐谷健太)に変わってベンチに下がってしまった桧山(川村陽介)も一生懸命応援する姿が良かったなー。
試合は見事にニコガクが勝利を掴み、そのあと野球部の3年生に殴られながら謝るシーンも良かったです!ベタっちゃぁベタなんだけど…良いって思えるんですよねー。やっぱりこういう話が好きだからかな?
しかし今回はなんといっても平塚ですよ!!!平塚サイコー!!!(笑)
まず側転しながら話に入ってくる平塚に大笑い!!面白すぎる!!
そして「秘密兵器」として出された平塚は、女神・塔子(村川絵梨)の応援のおかげもあってホームラン打っちゃうし!すごいよ、平塚!美味しすぎるわー!(笑)
いやーあ、平塚のキャラ大好きです!次回も楽しみ!