なんか知らんけど忙しいわーい!

おせん(終)見てません!昨日のチェンジも見てません!今週もまたドラマが見られてなーい…!あぁー!
今週はリアルタイムで見ようって思ってたんですけどねー…今日も気づいたら始まる時間になってて、「あ、ま、いっかー。また見よ。」って気が変わっちゃいました。これ週末まで見ないな、きっと。
今日はマルちゃんの最後のエブリデイの日だったそうですが、もちろんそれも見てませんよ!終わっちゃったんですねー、レギュラー。1年以上やってたよね、マルちゃん。お疲れさまでしたー。これも週末には見るとして…(延ばし延ばし…)
今は今週のオリスタが読みたいです!!昨日本屋行ったんですけど、置いてなかったんですよねー…
いまさらながらラスフレのとこが気になっているのです!じゅりじゅりがにっきどさんとの格闘シーンについて語ってるんですってね!読みたい!!今号にはエイトのエコの記事も載ってるらしいし、買おうかなー。違う本屋で見つけなければ…!
昨日は遅ればせながらジョンを購入です。そこで今回のダイダマンの内容をようやく知ったのですが…ちょっとー!!ダイダマンめっちゃ見たいですよー!!!
りょうちゃんにドッキリって!!えーー!!見たいよみたいよー!!朝日放送さんは今んとこ放送予定ないってほんと何故…!?(泣)