今更…ってのもあるけど

エントリしたかったこと、まとめてどん!

  • レコメン

アンテナ巡ってすばらしきレポを読ませて頂きましたー!(ありがとうございます!)
あーーこの前の是非是非聴きたかったなー!!!電話企画さいこーじゃないですかー!!
りょーちゃん可愛すぎです♡まずヤスを「おもんない」とばっさり、オモロイし…!
ラスフレのキスシーンの話はにやにやー♪えーたくんに「にしやん」呼びされてる話もにやにやー♪
そして、街歩いていて「まさみいじめんな!」って言われたとか面白すぎるわ…!
あとりょーちゃんパーマかけたってー!?気になる!!!ふわふわパーマは大歓迎だけどくるくるもじゃパーはやだからねー!

  • ドラマ

今週分、なんとか見終えました。
チェンジはやっぱ面白いと思います。
おせんは流し見しちゃった…よっちゃんさん、っていうか内の前髪が気になる!髪伸びたよね。
絶対彼氏はかなーり脱落気味でもうずっとちゃんと見てないんですけど、ヒロくんはやっぱりかっこいい!今回は最後にナイトが初期化されちゃったんだ!?最終回はちゃんと見たいと思っています…が。
ごくせん。ラス前にしてようやくヤンクミの実家ばれーでしたね。クマったらなにをうっかり喋ってるんだい…(呆)リーダー格の父親が嫌な奴なのはお決まりパターンなのか?

  • エイトさん出演番組

おじょままコメント、ジャニ勉、なるトモのヨコちゃんコメント…すべてチェックできましたー。忙しくても一応エイトはちゃんと追っかけられてるわ…良し!(笑)

  • ダイダマン

関西の放送が今のところ未定らしいってマジですかーー!?
なんでーなんでー!?うわーん!悲しいー!

  • Mステ嵐

ビジュの良さにビックリしました!!白スーツってのもあるのか5人が5人ともキラッキラー☆かっこえー!
今の嵐ってほぼ全員黒髪ですねー。相葉ちゃんだけちょっと茶色いくらい?見ていて「やっぱ男は黒髪っっ!!」とまた思ったよ(笑)
あと嵐コンの映像にもびっくりー!!やっぱすごいな!!ドームで宙づりとかすごい!!
花男の新曲、好きです。振り付けは手話なのかなーあれ。歌っているときの表情がみんな非常にやさしくて良かったなー。

  • 美男上等おーくら氏

ごくせん後のスポット見ましたよー!
おーくらさん、制服姿可愛いじゃんかー♪でも「美男上等」って…ほんとすごいハードル高い役どころ!!
わたしとしてはおーくらよりもヒロスエの綺麗さにテンション上がりました(笑)赤特攻服のヒロスエがステキだったの!多部ちゃんもかわいかったぞー。

  • テレビ誌

今週、ジョンもガイドもまだ見てないー!!ジョンのラスフレ連載は買う価値ありますか?どうしよう…早く本屋に行かないと…!