生きてます

どうも。数日ぶりの更新です。
毎日仕事でいっぱいいっぱい、疲れて10時半くらいには眠くなる…という状態で、全然更新する気力がありませんでした…ドラマも月・火と全然見られてないよー。
でも今日のラスフレ最終回はばっちり見るつもりです!あともうちょっとで始まりますね!
仕事なんですが辛いです。何が辛いって自分ができなさすぎるのが辛い。いっぱいミスするし、覚えられないし…あんまり悩みすぎないようにしよう、と思ってるんですけどね。はああ。
今週のレンジャー読みました。何何!?明日何かあるのですかー!?!?ヒナちゃん!!
すばちゃんはヒナちゃんのまねっこなの?わたしはいつも上から順に読んでいくんですが、ヒナちゃんのとこ読んで「すばちゃんが真似したのかなー」なんて思って笑えました。
りょーちゃんは今日ドラマが最終回だってのに全然宣伝する気ありませんね。まぁ、そーすけ氏の最大の見せ場は先週だったか。
そうそう、朝めざましでラスフレクランクアップの映像ちらっと見たんでした!りょーちゃんもスーツでちょっと喋ってたの映ってた。じっくり見てないけど可愛かったです♡
ジョンの連載も見たいんで本屋行かなきゃなー。