聞くジャニ

ひっさびさに聴いてみました!
今週はくらりょ!!りょーちゃんがめっちゃ饒舌でしたよ!かわいいーーー!

  • りょーちゃんの聴けメロ選曲が宇多田さんのラスフレ主題歌ー!そーですよね、今週はこれですよね(笑)
  • 「俺で鳴ったー♪」ドラマの自分が出てくるシーンでこの曲がかかり始めて嬉しかったらしいりょーちゃん。
  • 第10話でりょーちゃん本当にまさみちゃん殴っちゃったらしいっす。
  • 1日かかって撮ったタイトルバックの裏話。そーすけが黒のネクタイをしていたのは死を意味していた、手首のリボンがみちるのお腹に繋がっていたのは身ごもらせるのを意味していた…ですって。ほおおーー!これはまたタイトルバックを見直さないと!カーテンから出てくるときに導かれるリボンも他の4人は前に出ていたのにそーすけは1人反対方向だった、ってのもそう言われれば…だなー。
  • おーくらの選曲が斉藤かずよしさんで、喋る喋るりょーちゃん!かわいい…♡ライブに行って楽屋に挨拶に行ったとき汗かきすぎで「手がマルみたいになってた!」だって(笑)

今週聴いて良かったー♪ラスフレの話を聞けたのが嬉しかったなー。そしてくらりょコンビも良いですねぇ…!あのともだちーな感じの会話が好きです。