ラスト・フレンズ【第10話】

うわあああああああああああ!!!!!
こわいこわいこわいこわい!!!もーっっ!み、見るの疲れた…ラスト数十分、実にハードな内容でございました…ぐったり。
今回は瑠可(上野樹里)の秘密がみんなにばれる…という結構大きな展開ありだったわけですが、そんなもの吹っ飛ぶくらいやっぱり宗佑さん(錦戸 亮)やってくれますわー…(苦笑)
ったく!!美知留(長澤まさみ)!!!この子はなんでこんなにも宗佑の地雷を踏むのが上手すぎるんでしょうか…そう思えて仕方がなかった。
そして!もーねー!ラストのホラー具合ったら!恐ろしい!!!これ美知留トラウマになると思うんだけど…(泣)あ、それが奴の狙いなのか…(泣)死んでも忘れるなよって…?(フフフフ)いつのまにドレス買ってんだよ…こえーよぉ…
前回も同じこと書いたけど、この役やったにしきどさんがほんとすごいです…これはじゃにーずの歴史に印象深く刻まれると思います…絶対。わたしなんかはここまでの役をやってくれたことも喜んで受け入れられるけど、一般的に考えて好感度上がる役ではないよねー…(はははー)
ま、やってることは最低なそーすけさんですが、今回の白シャツ×涙にはぐっと来るモノがありましたよ、きゃー!
りょーちゃんの泣きの演技はあかんて!!それでもって白シャツでしょー!ひー!!呆然としているあの表情がまたセクシーで…うわあああ…
さぁて最終回。もはや宗佑が主役並みになっているこのドラマですが、一番心配なのはちゃんと納得のいくラストになるのかですよ!!タケル(瑛太)の話、忘れてないよねー?ねー?