ジョン

りょーちゃん×まさみたんの対談が内容も写真も可愛かったし、購入。
「まさみちゃん」って呼んでみてドギマギしてるりょーちゃんが可愛い…!
そしてクレオパトラのたとえをまさみちゃんからやんわり否定されているのが笑えます。
対談読んで思ったけど、ほんとに今回のドラマではりょーちゃんも他キャストのみなさんと仲良くできたみたいだねー♪良かった良かった(笑)
まさみちゃんとふざけてセリフ言い合ったりまでできたなんてねー(にこにこ)
「今週の錦戸くん」ではばか笑いしているりょーちゃん。楽しそうな笑顔の写真3コマあざーっす!この笑顔が大好きなのだよ。
さてその対談の前ページはラスフレ特集で、ここ読んだらいろいろ予想してわくわくしてしまったじゃないかー!
美知留の妊娠の真相はあっさり書かれていたわけですが、「死」はあの人なの!?そうなのー!?
あと数時間後に始まる今日の回でわかるんだろうね!はードキドキ。