6/7記。

  • フジ土曜のドラマにつよっさん!!やったーー!!連ドラはかなり久々みたいですね。剛さんの演技大好きなのでうれしいなぁ。ゆるーい“迷”探偵役とのことで…ぴったりそうじゃないですか(笑)これでビジュが好みであることを切に願うわー。
  • UFOのCM見ましたー。やすだー!穴の中で眠っているやすくんがめっちゃ可愛い…♪
  • で、それを見たのがジャニ勉だったんでした。ゲストの黒田さんの話、面白かったわー。スタジオめっちゃ盛り上がってて楽しそうでした。たっちょんが立ってまで大笑いしていて楽しかったー!あとやすくんヒットの回でしたよ、今週は。黒田さんが綺麗な女の人と歩いているのを「オレ見たことある」って暴露していたけど、照れてる感じというか自分でツボにはまっちゃってたのが可愛かったし、「山村もみじさんに似てますよね?」ってのもナイスだったと思う♪
  • VACATION無事に最後まで見終えました。でも、ほんとこれは面白かったんだよな。最後はちょっとなんだそれって思ったけど(笑)警官イトウのオチとか。借金取りが犯人ってのは前話での予想が当たってたわ。次のドラマは、えーっと…だれだ?あの2人。もうわかんないです。
  • 夏コン、福井が自分名義で取れましたー♪日曜だから休みは大丈夫だろうし、とりあえず一安心。
  • りょーちゃんのVERY(と週ジョン)を買いに行きたいんだけど、今日は外に出る気がしない…ってか最近休みの日に外出るのがめんどいよ(苦笑)(服決めるのとメイクが。)ダメだなー。明日はエコ特番だから見なきゃならないし…たかじんさんの番組のときにさくっと行ってくるかなー。