ROOKIES【第6話】

こーーちょーー!!!うわーん!まさか校長(伊武雅刀)が責任を取って辞めるだなんて思わなかった。いつのまにいい人に…去っていく後ろ姿がかっこよかったよ、校長…
次に来た校長は大杉漣さんですか!またキャスティングがすごいな!この校長、前に川藤(佐藤隆太)がいた学校の教頭で、2人は知り合いなのかぁ。また対立するんですねー。
今回もまた川藤先生が熱くて泣ける。たばこを吸っていたのが実はあんな真面目そうな女の子とは…(汗)疑いをかけられた野球部の面々を信じてあげた川藤先生はほんとステキだー!若菜(高岡蒼甫)もかっこよかった…!
最後はビックリ!上地登場だよー!!野球部を活動停止に追い込んだ、試合で暴力を振るったメンバー役に上地を持ってきたかー!羞恥心とかやってると忘れそうになるけど、本業は俳優ですもんね(笑)彼のせいでまた一波乱あるようです。
余談だけど、ゆーくんが琴欧州に見えてしかたがなかったよ。